PAGE TOP

ホームにもどる

カテゴリー別に探す

ライフステージ別 目的別 施設別
町別おでかけ情報 補助・助成・手当 防災・環境
イベント情報 団体情報 ころころの森
市役所HP
子育てあるあるや、どんなイベントがあるの? そんなサービスあったの? 東村山の子育て情報も知りたいですよね?
皆のあるあるを、東村山で子育て中のコロネちゃんがつぶやいてくれます!
つぶやきはこちら

東村山市子育て総合支援センター ころころの森

ころころの森

東村山ファミリーサポート・センター

TOP > イベント情報

バレトン ~ダンス系有酸素運動フィットネス~

リフレッシュ企画

(主催団体:

バレトンとはバレエ、ヨガ、フィットネスの3つの要素から生み出された

新しいダンス系有酸素フィットネスです。

音楽に合わせて流れるようにそれぞれのパートを行い、自然と姿勢や重心を意識することが出来ます。

裸足で行い馬齢の要素でも飛んだり、回転することはなく、大きな移動もありません。

激しい動きはなく、ダンス未経験者でも無理なく自分のできる範囲で負荷をかけることで気持ち良く汗をかきます!

お子さんと離れて思いっきり体を動かしリフレッシュしましょう!

 

参加費:500円

対 象:0~3歳のお子さんを持つ保護者

保 育:ご相談下さい

持ち物・服装:動きやすく、汗をかいてもいい服装・着替え・飲み物

受 付:ころころの森 受付または電話で

提供者:岡崎雅美

添付ファイル
ファイル名バレトン (ファイル形式:application/pdf)
 説明:バレトン ちらし
イベント名
リフレッシュ企画
主催団体 開 催 日
2015年03月10日
開催時間
10:30~11:30
開催場所
くじらの部屋
前にもどる
トップにもどる