PAGE TOP

ホームにもどる

カテゴリー別に探す

ライフステージ別 目的別 施設別
町別おでかけ情報 補助・助成・手当 防災・環境
イベント情報 団体情報 ころころの森
市役所HP
子育てあるあるや、どんなイベントがあるの? そんなサービスあったの? 東村山の子育て情報も知りたいですよね?
皆のあるあるを、東村山で子育て中のコロネちゃんがつぶやいてくれます!
つぶやきはこちら

東村山市子育て総合支援センター ころころの森

ころころの森

東村山ファミリーサポート・センター

TOP > イベント情報

カラーセラピー

エンパワメント企画

(主催団体:

カラーセラピー

~心から笑って楽しくハッピーになれるあなたへ~

何かわからないけど、イライラしている・・・・

何かわからないけど、つまらない・・・

何かわからないけど、自分らしくない・・・

何かわからないけど、これで良いのか分からない・・・

モヤモヤ、グチャグチャになっている あなたの『心』をカラーを通してスッキリさせてみませんか?

そして、スッキリした気持ちで素敵なを迎えてみませんか?

 

対 象:ころころの森を利用している親子

各回1組(お子さんは一緒のお部屋で過ごします。おもちゃが準備してあります) 計8組

①10:00~ ②10:35~ ③11:10~ ④11:45~ ⑤13:00~ ⑥13:35~ ⑦14:10~ ⑧14:45~

参加費:1,000円

セラピスト:Sachiko Tanaka

申込み:ころころの森受付または電話

その他のプログラムは、プログラムのお知らせひろばだより

をご覧ください

イベント名
エンパワメント企画
主催団体 開 催 日
2016年03月24日
開催時間
10:00~15:30(要予約)
開催場所
すみれの部屋
前にもどる
トップにもどる