PAGE TOP

ホームにもどる

カテゴリー別に探す

ライフステージ別 目的別 施設別
町別おでかけ情報 補助・助成・手当 防災・環境
イベント情報 団体情報 ころころの森
市役所HP
子育てあるあるや、どんなイベントがあるの? そんなサービスあったの? 東村山の子育て情報も知りたいですよね?
皆のあるあるを、東村山で子育て中のコロネちゃんがつぶやいてくれます!
つぶやきはこちら

東村山市子育て総合支援センター ころころの森

ころころの森

東村山ファミリーサポート・センター

TOP > イベント情報

お知り合いのプレママさん、いませんか?

おなかの赤ちゃんと楽しむ マタニティ絵本タイム

(主催団体:東村山市中央図書館&東村山うちでのこづち(共催) 、登録団体:

お腹に👶赤ちゃんがいる
プレママさんのための
おはなし会がありますよぉ~😊❤️

 

今年も東村山うちでのこづちが
中央図書館と共催の

「マタニティ絵本タイム」

を開催します🐥

 

赤ちゃんが生まれ、子育てが始まるところを
分かりやすく寸劇風にお見せしたり、
今だからゆっくりとご紹介できる
赤ちゃんとの時間を愛おしく思えるような絵本のご紹介。

 

助産師・保健師さんが出張相談もしてくれるし、
子育て経験者の私達ボランティアとの気軽なおしゃべりや
同じプレママの方たちとつながれる
毎回好評の交流タイムも。

 

ママだけじゃなく、パートナーや付き添いの方も大歓迎❗
お知り合いのプレママさんに
ぜひぜひお知らせくださいませ~。

 

詳細はチラシでご確認くださいね(*^-^*)
詳細はチラシでご確認くださいね(*^-^*)
イベント名
おなかの赤ちゃんと楽しむ マタニティ絵本タイム
主催団体
東村山市中央図書館&東村山うちでのこづち(共催)
登録団体 開 催 日
2017年11月07日
開催時間
10:00~11:30
開催場所
東村山市立中央図書館 2F 東村山市本町1-1-10 ℡:042(394)2900
アクセス
市役所向い
駐車場は市民センター、市役所用をお使いいただけます。
前にもどる
トップにもどる