PAGE TOP

ホームにもどる

カテゴリー別に探す

ライフステージ別 目的別 施設別
町別おでかけ情報 補助・助成・手当 防災・環境
イベント情報 団体情報 ころころの森
市役所HP
子育てあるあるや、どんなイベントがあるの? そんなサービスあったの? 東村山の子育て情報も知りたいですよね?
皆のあるあるを、東村山で子育て中のコロネちゃんがつぶやいてくれます!
つぶやきはこちら

東村山市子育て総合支援センター ころころの森

ころころの森

東村山ファミリーサポート・センター

TOP > イベント情報

電車好きも、おはなし好きも みんな集まれーっ♪

くめがわ電車図書館50周年記念イベント

(主催団体:共催:東村山市立図書館、くめがわ電車図書館 、登録団体:

「くめがわ電車図書館50周年記念イベント」だよぉ~🎵

電車尽くしの2日間。
あなたはどの時間に行く❓
それとも全部味わっちゃう~⁉️

 

東村山市民なら知る人ぞ知る くめがわ電車図書館
あのカンヌ映画祭でオープニングフィルムとして
上映された「あん」にだって登場しちゃった。
それが今年で記念すべき50周年を迎えるんですって❗
いや~、市立図書館よりご長寿なのね~ 😛

 

そりゃめでたい🎉🎉…というわけで、
市立図書館と共催して記念イベントを開催することに
なったとさ。
しかも電車づくしで2日間続けての開催とは
大したもんだ❗

 

何を隠そう、うちでのこづちも2日目の26日(日)
電車にちなんだおはなし会でイベントを盛り上げますよぉー
他にも誰が来ても楽しめる企画がいーーっっぱいっ‼️

さぁー、電車図書館ファンも、
電車大好きなちびっこも、大人も、
おはなし大好きな子も、
何だかわからないけど面白そうね~と思ったアナタもっ😃

 

11/25(土).26日(日)は中央公民館、1F展示室へGO‼️

 

※詳しくは添付のチラシ画像を見てね 🙂 ❗

添付ファイル
ファイル名電車図書館50周年イベント055 (ファイル形式:image/jpeg)
 説明
イベント名
くめがわ電車図書館50周年記念イベント
主催団体
共催:東村山市立図書館、くめがわ電車図書館
登録団体 開 催 日
2017年11月26日
開催時間
25日(土)10:00~19:00、26日(日)10:00~18:00
開催場所
東村山市立 中央公民館 1F 展示室
アクセス
西武新宿線東村山駅 東口から徒歩2分
グリーンバス「東村山駅東口」 徒歩2分
前にもどる
トップにもどる