PAGE TOP

ホームにもどる

カテゴリー別に探す

ライフステージ別 目的別 施設別
町別おでかけ情報 補助・助成・手当 防災・環境
イベント情報 団体情報 ころころの森
市役所HP
子育てあるあるや、どんなイベントがあるの? そんなサービスあったの? 東村山の子育て情報も知りたいですよね?
皆のあるあるを、東村山で子育て中のコロネちゃんがつぶやいてくれます!
つぶやきはこちら

東村山市子育て総合支援センター ころころの森

ころころの森

東村山ファミリーサポート・センター

TOP > イベント情報

パパ、子どもと一緒に遊びに来ない?

お父さんと楽しむおはなし会

(主催団体:東村山市立図書館と共催 、登録団体:

今年も
🙂  「お父さんと楽しむおはなし会」  🙂
をしま~す!

日ごろ子どもともっと遊びたいなぁー
もっと仲良しになりたいなぁー
と思っているお父さん!
東村山うちでのこづち のおはなし会は
パパも楽しめて、子育てのヒントもいっぱい!
行かなきゃ損ですよぉ~~~(*^_^*)

日にち:2018年6月3日(日)

場所:東村山市立中央図書館 2F 集会室

■今年は2部制!

①午前の部10:30~:0、1、2才児とお父さん(定員に達し、閉め切りました)

②午後の部13:30~:3、4、5才児とお父さん

それぞれの内容が違います。
中央図書館に連絡して、事前予約をしてくださいね。
詳しくは添付のチラシを見てね!

■ママのご同伴、おじいちゃんおばあちゃんご家族の付き添いも
もちろんOK!
大きいご兄姉(きょうだい)もご一緒にどうぞ♡
皆さんでおいでくださいね~お待ちしていまーす(^O^)!

楽しい紙芝居にお父さんも一緒にワクワク♪
楽しい紙芝居にお父さんも一緒にワクワク♪
添付ファイル
ファイル名「お父さんと楽しむおはなし会」2018チラシ (ファイル形式:application/pdf)
 説明
イベント名
お父さんと楽しむおはなし会
主催団体
東村山市立図書館と共催
登録団体 開 催 日
2018年06月03日
開催時間
①10:30~11:00(0.1.2歳児の部)*開場10:15 ②13:30~14:00(3.4.5才児の部))*開場13:15
開催場所
東村山市立中央図書館 2F 東村山市本町1-1-10 ℡:042(394)2900
アクセス
東村山駅・久米川駅から徒歩10分
グリーンバス市役所前下車すぐ

※駐車場はありますが、なるべく
公共の乗り物をお使いください。
前にもどる
トップにもどる